top of page

COVID-19から解放され、思う存分歌える〜と思いきや、、、インフルエンザ、コロナ感染症など、まだまだウイルス対策が必要だと思うこの頃です。

でも未来へ、先へと歩みを進めなければ時間ばかりがたってしまう。

できることは最大限努力しよう!もっと楽しもう!


そこで、

2024年1月20日(土)、21日(日) まなび創造館、あさひホールで開催される「こまなびフェスティバル2024」に初参加します。イベントやお祭りのい制限が緩和されコロナ前のような賑わいが戻ってきていますよね。

色んな人と触れ合い、刺激を受けるいい機会です。めちゃ今から楽しみw

閲覧数:9回0件のコメント
  • 執筆者の写真staff

LIVE活動ができない中、音源を残そう!と始まったプロジェクト。

Music Office WANI のレコーディング機材を持ち込みセッティング。

第一回目の今日は「Joy To The World」を収録 。録音しては確認の繰り返しをしながらテイク4目に「いいんじゃ無い?」と納得。

あとはマスタリング作業を経て完成。

年内はあと5曲収録予定。出来上がりが楽しみですー。


閲覧数:43回0件のコメント
  • 執筆者の写真staff

現在2021年04月。

2020年の年明け、「今年はオリンピックイヤーじゃん!楽しみ〜」なんて浮かれてた。

そんな矢先、世界中であっという間にCOVID-19の風が吹いた。

はじめのうちは実感が無かったけれど、身近に感じる人が感染し旅立つ姿を目の当たりにした時、「ヤバイ、ヤバイ」と身に染みて感じた。

歌ってる場合じゃない!私が他人に移すかも。施設にいる母にも逢えない。

自粛生活で失ったもの、新たに築けたもの、新しい発見など色々あった一年。

私生活も、社会生活も何もかも安心安全になった時、マスクを外して声高らかにGOSPELを歌う。早くそんな日が来て欲しい。。。。


Komaki Funky-soul Mass Choir

感染予防対策をとりながら活動再開しました。ホームページも公開中です!

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page