top of page
  • 執筆者の写真staff

生まれて初めて。。。。。

現在2021年04月。

2020年の年明け、「今年はオリンピックイヤーじゃん!楽しみ〜」なんて浮かれてた。

そんな矢先、世界中であっという間にCOVID-19の風が吹いた。

はじめのうちは実感が無かったけれど、身近に感じる人が感染し旅立つ姿を目の当たりにした時、「ヤバイ、ヤバイ」と身に染みて感じた。

歌ってる場合じゃない!私が他人に移すかも。施設にいる母にも逢えない。

自粛生活で失ったもの、新たに築けたもの、新しい発見など色々あった一年。

私生活も、社会生活も何もかも安心安全になった時、マスクを外して声高らかにGOSPELを歌う。早くそんな日が来て欲しい。。。。


Komaki Funky-soul Mass Choir

感染予防対策をとりながら活動再開しました。ホームページも公開中です!

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こまなびフェスティバル2024 出演します!!

COVID-19から解放され、思う存分歌える〜と思いきや、、、インフルエンザ、コロナ感染症など、まだまだウイルス対策が必要だと思うこの頃です。 でも未来へ、先へと歩みを進めなければ時間ばかりがたってしまう。 できることは最大限努力しよう!もっと楽しもう! そこで、 2024年1月20日(土)、21日(日) まなび創造館、あさひホールで開催される「こまなびフェスティバル2024」に初参加します。イベ

3月24日のレッスンはお休みです

なかなか収まらないコロナ騒動、いろいろなことが自粛モードの ままですね。 いつまで続くのかな・・・ いい機会だと切り替えて、じっくり歌詞覚えて自主練習しましょうね!

Comentarios


bottom of page