top of page

K.F.M.C.結成17年目の夏


HPをリニューアルしました。

K.F.M.C. は結成17年目。

女性ばかりのメンバーで楽しく活動しています。

20周年目指し、楽しく、そしてパワフルに。皆様にゴスペルソングをお届けできるよう活動して参ります!

閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゴスペル新規講座 in 可児

ここでちょっとインフォメーションを・・・ 岐阜県可児市で10月から「ゴスペル講座」が始まります。 講師は「AK!RA」 可児市近郊の方、「ゴスペルに興味あるんだけど初めてだし、既存のグループに入る勇気ないし」っと二の足を踏んでいる方に朗報です! 一から始める新規講座。まずは講座を体験してみてはいかがでしょう? 場所:岐阜県可児市下恵土5750パティオヨシヅヤ別館 名称:可児カルチャーセンター

bottom of page