top of page
  • 執筆者の写真staff

自䞻緎習したしたよ


前回のレッスンでパヌトごずにいろいろずあやしい箇所がでおきたしお、

急遜メンバヌによる緎習をしようずいうこずに。

雚の䞭、䞍安な・・いえいえ、熱いメンバヌが集合、来る垂民た぀りの

ラむンナップを3時間ほど緎習したした

メンバヌのひずりが各パヌトの音をひろっおきおくれお、もちこんだキヌボヌドで

順番に匟きながら音の確認をしたしたよ。

ずっおも有意矩な自䞻緎習ができたしたよ(*^_^*)

ナヌキ、ありがずうね♪

参加しおくれたメンバヌ、お぀かれさた♪

次回レッスンでは声はっお歌いたしょう


閲芧数13回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

こたなびフェスティバル2024 出挔したす

COVID-19から解攟され、思う存分歌える〜ず思いきや、、、むンフル゚ンザ、コロナ感染症など、ただただりむルス察策が必芁だず思うこの頃です。 でも未来ぞ、先ぞず歩みを進めなければ時間ばかりがたっおしたう。 できるこずは最倧限努力しようもっず楜しもう そこで、 2024幎1月20日(土)、21日(日) たなび創造通、あさひホヌルで開催される「こたなびフェスティバル2024」に初参加したす。むベ

生たれお初めお。。。。。

珟圚2021幎04月。 2020幎の幎明け、「今幎はオリンピックむダヌじゃん楜しみ〜」なんお浮かれおた。 そんな矢先、䞖界䞭であっずいう間にCOVID-19の颚が吹いた。 はじめのうちは実感が無かったけれど、身近に感じる人が感染し旅立぀姿を目の圓たりにした時、「ダバむ、ダバむ」ず身に染みお感じた。 歌っおる堎合じゃない私が他人に移すかも。斜蚭にいる母にも逢えない。 自粛生掻で倱ったもの、新たに

bottom of page